2017-05



ブログお引越しのお知らせ●┓

皆様しばらーーーーーーーーーーーーーーーーーく振りでございます。
しばらくぶりで申し訳ないのですが昨今のFC2の問題もありブログお引越しさせていただきます

引越し先は http://mblg.tv/masamin7377/です(`・ω・´)

よろしければ覗いてやってください●┓

なおこの記事は今年いっぱいで削除の予定です

みなさんご無沙汰w

どうも震災やらなんやらも含めて色々ごたついてますマサミンですww


皆さんいかがお過ごしでしょうか?w


といってもまぁほとんど身内しか覗いていないようなブログなんで何も返ってはこないでしょうがww




それでも久々にイラストも描いたので貼ろうかと思いますw


★マサミン★

はいwラテールでの自キャラですw

いつもとは違う形で描こうとは思ったのですがグッダグダになりましたww


色々挑戦しようかなぁとは思ってやってみたものの私は手取り足取り教えてもらわないとなかなか飲み込めないようです(-ω-;)


なかなか画力も技術も進歩していませんがどうも仕事終わってからはなかなか描き終えられないので中途半端に終わっているものも多く・・・w


ラテールの方ももう少しINしなきゃなぁなんて思いつつ色々思考が交錯していますw



まぁ生暖かい目で見ておいてくださいww今年中にはなにか色々行動するつもりですwでゎでゎノシ

ペンタブキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

どうもw仕事があったって一応毎日落書き程度はしてるマサミンですw
ペンタブが届いたので早速練習をねwww

1000美化マサミン色つき


これくらいの描くのに1週間かかってる私涙目wwww
でもきちんと自分のリアルの画力が出ますねぇ・・・嬉しいやら悲しいやらww

こんな感じでこれから日記の方はPCで描いたやつも載せていけたらなぁと思っていますww
色なんかは苦手なんですがPCだとフォローしてくれてるみたいで少しはマシになっているかなww

カウンターが400にΣr(‘Д‘n)!?

どうもこれから昼勤にいきますマサミンですw

カウンター見たらなんと400いってるじゃないですかwwwww

特に何してるわけでもなくただただ下手な絵ばかり載せてるだけのブログになりつつあり・・・お見苦しいのですが・・・_ト ̄|○

しかしそんな程度のここに幾度も足を運んでくれる方、多方面の方のブログから覗きにきてくれる方ホントにありがとうございますwww


なんかすごい嬉しかったですw

というわけで進歩のないお絵かきを今日も1枚w


3等身!
相も変わらず斜めってますwww
ほんと線書いて描かないとダメですねwwww


次こそはまっすぐに描けるようにしますwwwww

でゎでゎノシ

これでも・・・

下手な絵描くけど実は中高の美術の教諭免許持ってるんだぜ・・・のマサミンですw

デッサンなんてできなくても資格取れちゃうんだからすごいですよねwww



さてそんなわけで今回はたまには基本の形で練習して見ましたwwキャラは多分オリジナルのはずですw
練習
これで描くとやはり酷いことになりますねwww悪いところが露呈しますww
定規で中心線書いたのにもかかわらず斜めっているところとかもう最悪ですwww

服装もなるべく簡単に描いていますがまだまだ足りないところだらけですねwww


この形がキャラ作るときは基本姿勢かなと思いますw男性キャラの場合は足など直線的に描けば大体それっぽくなりますw

靴も描くのはいいけどやはりこうやって練習するときははだしの方がよかったかなと後悔_ト ̄|○

描けない物を練習するときはそれ単体で何度も描くべきでした・・・




また練習してきますノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

☆マサミン★(♂)

Author:☆マサミン★(♂)
性別:♂
身長:175㎝
体重:64kg前後
誕生日:7月16日(免許書確認)

趣味:落書き(但しへたっぴ)、カラオケ(がしかし音痴)、ゲーム(全クリできることが少ない)

口癖:まったり、ほぇ、なんとかなる

好きな女性のタイプ:ちっちゃい、おもしろい、癒される、あたりかなぁ・・・。基本的に女性は大抵好きですw…でも今は嫁と娘一筋ラブです(*´ω`*)

好きな男性のタイプ:話していて楽しい人、まぁあまり人を嫌わないですねww(ディスったりするけどww愛情表現ですw)

好きなタバコの銘柄:ハイライト(某エロ河童と同じ)

SorM?:鬼畜M(らしいです。byリアとも)

声:低めです・・・いい声出そうとすると某歌ってみたの人の声に似るらしいですorz

ここではイラストやラテールでの記録を主に掲載しますw
今後はニコニコ動画でのうpも載せていこうと思ってますw
私程度でよければイラストは無償でお受けしますwお気軽にw

描くのも歌うのも大好き人間ですwどちらももっと上手くなっていろんなとこに顔出したいと思ってますw

くろねこ時計

KireiDa

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
紹介 (1)
お絵かきコーナー (6)
ラテール日記 (2)
お絵かき&日記 (6)
クエスト (2)
紹介&イラスト (1)

ノーマルカウンター

     来てくれたみんなに・・・

                  ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マサミンカウンター

|(+・ω・´)キチャッタヨ♪

現在の閲覧者数:

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

